当サイトでのご注文の流れ

  1. STEP 01

    購入希望の商品ページにある「カートへ入れる」ボタンから商品をショッピングカートに追加して下さい。「カートへ入れる」ボタンがない商品はショッピングカートでのお取り扱いができません。

  2. STEP 02

    同一商品を複数ご希望の場合は、商品ページで数量を指定するか、ショッピングカートのページで「数量」を入力して「数量更新」ボタンを押して下さい。ショッピングカートに入れた商品を削除する場合は、ショッピングカートのページで商品名右の「削除」ボタンを押してください。

  3. STEP 03

    購入希望の商品が全てショッピングカートのリストに追加されましたら、内容をよくご確認の上、「次へ」ボタンを押してください。

  4. STEP 04

    表示された画面の指示に従いお客様情報を入力後、「次へ」ボタンを押して「お届け先情報」、「ご配送方法・お支払方法・お届け時間の指定」をご入力下さい。

  5. STEP 05

    全ての入力が終わりましたら「次へ」ボタンを押し、表示された確認画面で入力された内容に間違いがないことをご確認の上、「上記内容で注文する」ボタンを押してください。

  6. STEP 06

    以上でショッピングカートでの注文手続きが完了し、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動的に「ご注文内容の確認」メールをお送りいたします。メールが届かない場合はトラブルの可能性もありますので、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  7. STEP 07

    送料に変更がある場合や在庫の確保ができなかった場合等はその旨のメールをお送りいたしますので、届いたメールの内容にあわせてご返信ください。

お支払い方法について

クレジットカード決済
当サイトでは、クレジットカード決済は「VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX」のご利用が可能です。
代金引換
商品お届けの際に配送業者へ商品代金を現金にて直接お支払いください。別途代引手数料がかかります。
  • 1万円未満 330円
  • 3万円未満 440円
  • 10万円未満 660円
  • 10万円~ 1100円
  • 代引手数料は、発送ごとにかかります。
  • 領収書は配送業者が発行します。領収書の再発行は承っておりませんので、お客様ご自身で大切に保管してください。
  • 代金引換のお支払いは現金のみとなります。クレジットカードでのお支払いはできません。
  • ご不在等により配達店到着後5日を過ぎてもお客様の都合で商品のお引き渡しが出来なかった場合は、弊社に返送されキャンセル扱いになります。返送された商品の再発送はできませんので、予めご了承ください。
  • トライアルセットは、ポストへのお届けの為、代金引換はご利用いただけません。当社システム上選択可能ですが、選んだ場合でも、変更の手続きをお願いしておりますので、予めご了承ください。
銀行振込
「ゆうちょ銀行」へのお振込みの対応となります。
ご入金確認度後、土日祝日を除く5~7営業日後に商品の発送を致します。
  • 銀行振込の場合、ご入金確認に時間がかかる場合がございますので、商品到着をお急ぎの場合は、カード払いもしくは、代引きのお支払い方法をお選びください
  • 手数料は、お客様のご負担にてお願いします
  • お振込み時の明細が領収書の代わりになります。当社より別途発行は致しておりませんので、ご了承ください。
楽天ペイ、Amazon Pay、PayPay

各種オンライン決済をご利用いただけます。

配送方法について

配送について

当サイトにてご注文いただきました商品の配送は、「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。

ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は 『ご注文情報』 の発送状況より可能です。伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。

商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、各宅配業者様へ直接ご連絡をお願いいたします。

トライアル商品単品でのご注文の場合、「ネコポス」での発送となります。ポストへの投函となるため、時間指定は出来ませんのでご了承ください。

配送日数について

ご注文いただいてから、商品をご用意いたしますので、ご注文確認後、土日祝日を除く5~7営業日での発送となります。ギフトセットなど、まとめてご注文いただいた場合、それ以上かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

万が一、ご注文から10日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

配送日時指定について

ご注文の際に、配送日時指定が可能です。
「指定なし」の場合は、最短(土日祝日を除く5~7営業日)でのお届けとなります。

  • 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
  • 配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により 遅延等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
  • 年末年始やゴールデンウィーク、祝祭日などの連休の場合、配送を休業する期間がございますので、最新の営業日カレンダーをご確認ください。
送料・手数料について
お送り先1件につき、送料は下記の通り頂戴いたします。商品のお買い上げが7,000円以上(税込)の場合は、送料が無料となります。
北海道
¥1,200
東北
¥800
関東
¥800
中部・北陸
¥800
関西
¥900
中国
¥1,000
四国
¥1,100
九州
¥1,200
沖縄
¥1,800

納品書・請求書・領収書の発行について

納品書・領収書・請求書発行について

書類発行システムより、お客様ご自身で発行をお願い致しております。

https://receipt-invoice.jp/u/frutia/login/ にアクセスいただき、 ○ご注文番号 ○お電話番号(ご注文された際にご登録いただいた番号)をご入力ください。

帳票の種類(見積書/納品書/領収書/請求書)をお選びいただき、お宛名をご入力いただきましたら(ご注文者と異なる場合)、発行が可能となります。

銀行振込をお選びのお客様は、当店にてご入金を確認後、発行いただけます。代金引換をお選びのお客様は、発送から10日後より、発行いただけます。

インボイスの対応について

当店は、領収書のみインボイス対応となっております。

インボイス対応の請求書をご希望の場合は、別途お問合せフォームまたはお電話(026-219-3714 平日10時〜17時)にてご連絡下さい。

返品/交換/キャンセルについて

商品の特性上、お客様のご都合での返品は受け付けておりません。破損などの商品が不良の場合、商品の誤送の場合及び搬送中に損傷などが生じた場合に限り、返品・交換を受け付けいたします。
不良品・破損品による交換をご希望の場合は、商品お受取より1週間以内にお問い合わせフォームまたはお電話(026-219-3714 平日10時〜17時)にてご連絡下さい。商品の送料は当社負担にて交換品をお送りいたします。

キャンセルにつきましては、原則的にご注文商品の梱包作業前までの受付となります。
お問い合わせフォームまたはお電話(026-219-3714 平日10時〜17時)にてご連絡下さい。お問い合わせフォームよりご連絡いただきました場合、当社からキャンセル確認メールをお送りいたします。こちらからのキャンセル確認メールをお送りした時点でキャンセル成立となりますので、それまではご注文は有効な状態です。 万が一、ご連絡をいただいたにも関わらず当社からの連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。

recommendation

おすすめコンテンツ