当サイトでのご注文の流れ
- 購入希望の商品ページにある「カートへ入れる」ボタンから商品をショッピングカートに追加して下さい。「カートへ入れる」ボタンがない商品はショッピングカートでのお取り扱いができません。
- 同一商品を複数ご希望の場合は、商品ページで数量を指定するか、ショッピングカートのページで「数量」を入力して「数量更新」ボタンを押して下さい。ショッピングカートに入れた商品を削除する場合は、ショッピングカートのページで商品名右の「削除」ボタンを押してください。
- 購入希望の商品が全てショッピングカートのリストに追加されましたら、内容をよくご確認の上、「次へ」ボタンを押してください。
- 表示された画面の指示に従いお客様情報を入力後、「次へ」ボタンを押して「お届け先情報」、「ご配送方法・お支払方法・お届け時間の指定」をご入力下さい。
- 全ての入力が終わりましたら「次へ」ボタンを押し、表示された確認画面で入力された内容に間違いがないことをご確認の上、「上記内容で注文する」ボタンを押してください。
- 以上でショッピングカートでの注文手続きが完了し、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動的に「ご注文内容の確認」メールをお送りいたします。メールが届かない場合はトラブルの可能性もありますので、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
- 送料に変更がある場合や在庫の確保ができなかった場合等はその旨のメールをお送りいたしますので、届いたメールの内容にあわせてご返信ください。
お支払い方法について
クレジットカード決済でのお支払い
当サイトでは、クレジットカード決済は「VISA」「MASTER」「DINERS」のご利用が可能です。
代金引換でのお支払い
商品お届けの際に配送業者へ商品代金を現金にて直接お支払いください。別途代引手数料がかかります。
1万円未満 330円
3万円未満 440円
10万円未満 660円
10万円~ 1100円
※2019年11月19日現在
- 代引手数料は、発送ごとにかかります。
- 領収書は配送業者が発行します。領収書の再発行は一切承っておりませんので、お客様ご自身で大切に保管してください。
- 代金引換のお支払いは現金のみとなります。クレジットカードでのお支払いはできません。
- ご不在等により配達店到着後7日を過ぎてもお客様の都合で商品のお引き渡しが出来なかった場合は、弊社に返送されキャンセル扱いになります。返送された商品の再発送はできませんのであらかじめご了承ください。
銀行でのお支払い
「三菱UFJ銀行」「ゆうちょ銀行」へのお振込みの対応となります。
- ご入金確認度後、商品の発送を致します。
- 手数料は、お客様のご負担にてお願いします。
配送方法について
配送方法について
当サイトにてご注文いただきました商品の配送は、「ヤマト運輸株式会社」の「宅急便」にて発送させていただいております。
ヤマト運輸配送伝票番号・配送状況の確認は 『ご注文情報』 の発送状況より可能です。伝票番号をご確認の上、『クロネコヤマトのお荷物お問い合わせシステム』 より発送状況をご確認ください。
商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、各宅配業者様へ直接ご連絡をお願いいたします。
トライアル商品単品でのご注文の場合、「ゆうパケット」での発送となります。ポストへの投函となるため、時間指定は出来ませんのでご了承ください。
配送日数について
商品は長野県からのお届けになります。配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文確認後から、土日祝日を除く2~4営業日でのお届けとなります。一週間程度の余裕をみていただくことをおすすめいたします。
お届け希望が「指定なし」の場合は、最短にてお届けいたします。
配送日時指定をご希望の場合は、選択画面より選択ができます。
配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
配送日時指定について
ご注文の際に、配送日時指定が可能です。「指定なし」の場合は、最短でのお届けとなります。
- 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。
- 配達日時のご希望をいただいておりましても、当日の道路交通事情により 遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
送料・手数料について
1回のご注文につき、送料は下記となります。
- 商品のお買い上げが10,000円以上(税込)の場合は、送料が無料となります。
- 業務用のお客様は、業務用のご利用ガイドをご確認ください。
- 2019年5月現在
- 北海道
- ¥1,350
- 東北
- ¥950
- 関東
- ¥850
- 中部・北陸
- ¥850
- 近畿
- ¥950
- 中国
- ¥1,050
- 四国
- ¥1,150
- 九州
- ¥1,250
- 沖縄
- ¥1,950
返品/交換/キャンセルについて
商品の特性上、お客様のご都合での返品は受け付けておりません。破損などの不良があったもの、商品の誤送があった場合および搬送中に損傷などが生じた場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。
不良品・破損品による交換をご希望の場合は、商品お受取より1週間以内にお問い合わせフォームまたはお電話(0422-27-7312 平日10時〜17時)にてご連絡下さい。発送料は当社負担にて交換品をお送りいたします。
キャンセルにつきましては、原則的にご注文商品の梱包作業前までの受付となります。
お問い合わせフォームまたはお電話(0422-27-7312 平日10時〜17時)にてご連絡下さい。お問い合わせフォームよりご連絡いただきました場合、当社からキャンセル確認メールをお送りいたします。こちらからのキャンセル確認メールをお送りした時点でキャンセル成立となりますので、それまではご注文は有効な状態です。 万が一、ご連絡をいただいたにも関わらず当社からの連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願いいたします。