• お知らせ
POSTED:2026.09.02

敬老の日 果実茶ギフトのご案内

9/21は敬老の日です。

いつも見守ってくれる、大切な方へ。 「ありがとう」と「いつまでも元気でいてね」の気持ちを込めて、果実いっぱいのフルーツティーギフトを贈りませんか。

慌ただしい毎日の中で、ほっとひと息。 お茶を待つ時間も、ゆっくり味わう時間も、心ほどけるひとときになりますように。そんな願いを込めた、ギフトセットです。

期間中に、敬老の日ギフトをご注文いただいた方には、敬老の日限定メッセージカードを無料でお付けいたします。

カードには、お好きなメッセージを添えてお届けすることもできます。(メッセージご指定の場合は+100円)

遠く離れて暮らすおじいちゃん、おばあちゃんへ。 いつも支えてくれるご両親へ。 そして、お世話になっている大切な方へ。

言葉にすると少し照れくさい「ありがとう」を、果実の香りに添えて、お届けいたします。

今なら、9/14までのご注文で、早割10%オフ実施中! 

さらに注文いただいた方に秋のフルーツティープレゼント! さらに、ご注文いただいた方にもれなく、秋のフルーツティーをプレゼントいたします! この機会に是非お試しください。

敬老の日ギフトはこちらからご覧ください!